株式会社カツマタでは、CSR(Corporate Social Responsibility)の活動に積極的に取り組んでいます。
当社は、地域に根差した企業となるべく、さまざまな賞や認定を取得しみなさまに信頼を得るよう努力し続けています。また社員満足の向上とお客様の生活文化の創造に貢献していきます。
ISOとは品質マネジメントシステムといい、目的は“よいサービスを提供するためのシステムを管理すること" です。
よいサービスを提供することで、お客様に満足してもらうこと“顧客満足”を目指します。
女性の活躍やワーク・ライフ・バランスを推進するため、男女がともに働きやすい職場環境づくりを積極的にすすめる事業所を認定する賞です。
三井住友海上火災保険㈱の講師の方を招いて、実際に当社で5年間で起きた10件の事故について分析。今後事故を未然に防ぐための講義を受けました。